ECCジュニア 大間々南教室



トップページ クラス紹介 時間割 年間行事 授業料 お問い合わせ
?

  クラス紹介

開講クラスを紹介します

2・3歳児 このコースでは、幼児期の子どもたちの興味を引く楽しい映像コンテンツを通して、
たくさんの英語に触れ、英語力・会話力を身につけます。
レッスンには、幼児が驚くべき集中力を発揮する「遊び」の
要素をたくさん盛り込んでいます。
はじめての英語に楽しく親しめるように開発された
教材と講師のガイドにより、子どもたちの
英語感覚を無理なく自然に養います。
4・5歳児 4・5歳児の生活は、「遊び」がメイン。
興味を引くものには驚異的な集中力を発揮します。
しかし反面、飽きっぽさも兼ね備えています。

ECCジュニアでは、この年齢特有の集中力を最大限に引き出せるよう、
レッスンの中にバラエティ豊かな遊びの要素を取り入れ、楽しく英語を学習します。
小学校低学年 英語との接触量を増やし、自発的に発話ができることを目指す。

小学校低学年の子どもたちは、幼児のように聞いたものをそのまま
模倣することが上手で、アクティビティも大好き。
また、幼児に比べると着席して行う作業にも慣れてくる一方、
機械的な練習はまだ困難な場合があります。

そのような特性を踏まえ、1学期のレッスンでは楽しい
アクティビティを通して文型を導入し、2・3学期には、
テキストを使って理解・定着。1年の中で学習スタイルを変化させ、
効果的に英語力の基礎を身につけます。
さらに、「話す」活動をくり返し行い、自発的に発話ができることを目指します。
小学校高学年 徹底した口頭練習とフォニックス学習で
「聞く・話す・読む・書く」をハイレベルに習得する。

小学校高学年の子どもたちは、ことばの仕組みを理解・整理し、
「わかる」という実感を得られるようになります。
また、くり返しの練習なども集中して行えるようになってきます。

そのような特性を生かして、レッスンではアクティビティや対話文の中で、
ターゲット文型を何度も口頭練習します。また、中学英語も見据え
「聞く・話す・読む・書く」能力をハイレベルに習得するレッスンを行っています。
中学生 徹底した大量トレーニングにより一生ものの英語力を目指す。

中学3年間は、英語学習にとって最重要時期です。
中学英語をマスターしさえすれば日常会話に不自由しないと言われるほど、
単語・構文・表現の重要なエッセンスがすべてこの3年間に詰まっています。

中学スーパー英語クラスでは、文法や文型など文部科学省に定められた
事項を確実に学習しながら、独自の徹底した大量トレーニングを行います。
中学3年間で身につけなければならない語彙・表現・文法を深く理解し、
確実に覚え、一生ものの英語力の習得を目指します。
高校生 高校の英文法をマスター。
「英語力」だけでなく「話題力」を身につける。

高校で扱う英文法をはじめ、英検・センター試験などにも
対応できる力を養成します。高度な英語運用能力を目指し、
速読トレーニングや英語でのディスカッションを実施。
厳選されたトピックを扱った教材で、「英語力」だけでなく
真の国際人としての「話題力」を身につけます。



Copyright ? 2015 ECCジュニア 大間々南教室 All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座
inserted by FC2 system